戦の定例会へ。

総参加は50名程!動きやすい!!フラッグ戦、メディック戦、攻防戦、30分耐久戦等を行う。

チームメンバー3名とお友達4名との7名参加。


VSR10だった物とM4っぽい何かとPDRを持って行きました。


ゲーム開始。


VSRだった物を使用。


バリケ着。


相手を捕捉したので撃てる位置に匍匐移動。


板バリケードの更に奥に1名。


当てられないので当てられる距離まで接近。


様子を伺っていると。


後続の大和が倒す。


先に進み敵の1名捕捉。


更に敵フラッグへ進む。


もういないかな?


と!思ったら2名いた!!1名をVSRで倒す。


少し移動&USP持ち替え後。


もう1名も倒す。


よし!フラゲっと思ってたら大和が来てた!


  


2014年03月30日 Posted by 85式  at 16:07Comments(0)チーム活動記録個人活動記録

ヤネックスの定例会へ。

総参加は120名位、最初に無限復活戦を行い、その後は復活無しのフラッグ戦のみ。

この日は「アームズマガジン」の取材が来ていたのでこの人数っぽい。
前回参加時は80名(http://kittosan1985.militaryblog.jp/e519597.html





120名ほどいるセーフティ!人多し。



フリマも物品多し。


右の3名がウピウピ隊?って名前のミリドル?らしい。

今回はM14DMRを殆ど使い続ける。


木々の隙間にセミオートで通るかな~。


前回はPDRでフルオートした所でM14DMR使ったら面白いな~。


でも構え続けるのがキツイ!
  


2014年03月23日 Posted by 85式  at 19:26Comments(0)チーム活動記録

九龍の定例会へ。

神奈川県のインドアフィールド「九龍」へ。

総参加は30名で復活戦、殲滅戦、救出戦、ポリタンク回収戦等が行われる。


チームメイト大和とM氏との3名参加。


今回もスモーク戦が行われる!


相変わらず濃ゆいです!


PM2.5より濃ゆい!!こっちは水蒸気なのでいくいらでもクンクン出来ますが。


視界0に近い状態での殲滅戦。


取り敢えず前進。


前から足音ずっとするよ~と思っていたらスモークを垂れ流すスタッフさんだった!


前進。


微かに見えるマーカーに向かって発砲。


また前進。


微かに見えるバリケードに近ずくと。


人がもたれ掛っていた!!ビックリして思わず発砲!!ごめんなさい!!


本当に濃ゆいなか前進。


人いないな???


またバリケードに近ずく。


今回ももたれ掛っていたりして。


流石に無いかと思っていたらマーカーがヒョコっと登場!


今回は落ち着いていたので肩を叩いて出て貰いました。


敵スタートまで行ったので階段上がろうかなと思っていたら上から撃たれて死亡!


濃ゆく無い時の九龍。


チーム編!(良い状態の写真多し!)

 http://titansdiary.militaryblog.jp/e523736.html
  


2014年03月09日 Posted by 85式  at 14:33Comments(0)チーム活動記録

< 2014年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
85式
85式
夏の暑さに弱く、秋冬の寒さにも弱く、春の一定期間が大好きです。