スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

BLAM!!へ

お友達チームYのM氏と。

85式の2人で他の方々に混ぜて頂きました。
人数の入れ替わりが激しかったのですが、大体16名位での対戦でした。


ペリさん!!今日はどうされたんですか?  


2011年09月24日 Posted by 85式  at 00:08Comments(2)BLAM!!活動記録

中華装備のお話。

Tのジャケット茶、3000円。

今回のにもタグが色々付いてました。


以前に購入したTジャケット緑よりもかなり生地に厚みがあります。
冬向けですね。

以前のTジャケット緑と違う所。
 ・生地の厚み。
 ・ジッパーがYKKになっていた。(でも何かおかしいジッパーです。)
 ・糸のほつれが全く無い。

Tのズボン緑、1890円。

これにもタグが。

止水ジッパーっぽいです。


http://doraemon3254.com/  


2011年09月19日 Posted by 85式  at 11:21Comments(0)中華装備系

中華パーツのその後

カテゴリーの中華装備系でUPした装備類のその後をお伝えします。

hkのステージバッグ2600円、使い初めて半年程経ちますが破けたりジッパーが壊れたりしていません!

結構丈夫なので毎回ゲーム後には色々と物を突っ込んでいます。

黒鷹のガンケース&小物入れ付き1800円、こちらも未だにジッパー部分等壊れていません。

しかし!写真に写っている下の方が一度破けました!けどM4を三丁も入れたりと、結構無理な使い方をしていましたのでそれが原因かと思います、、、赤丸部分が破けました、その後裁縫しました。

TADなパーカー3000円、破れとジッパー壊れがありません!1回ゲームで使えれば良いやと思っていましたが、なんだかんだで10回以上はゲームに着て行ってます。

問題は今の所、ポケットの内側から糸が出た位です。

5のズボン1800円、破れとジッパー壊れ無し!

ニーパッド部分に、こすれ傷が出来た位です、この部分だけ売ってくれないかな?


とりあえず最近良く使う物を載せました、前に載せてたあの中華製品はどうなったの?って質問はコメント欄にどうぞ!。

買ったお店 http://doraemon3254.com/(購入は自己責任でお願いします。)

  
タグ :中華


2011年09月12日 Posted by 85式  at 19:34Comments(0)中華装備系

サバゲー用備品。

殲滅戦の時に人数のカウントが面倒なので作成。
ホワイトボードにペンと数取器をマグネットで貼りつけた物です、最初にHITした人がカウントを取り始めボードに書いた自分のチーム人数に達したらゲーム終了。

裏面にマグネットを取り付け、鉄製のブックスタンドに立て掛けます。

大将戦(風船を装着した大将の風船が割れたら負け)用のヘルメットと風船籠。

被弾時の衝撃エネルギーが逃げない&被弾以外で風船が割れないの2点のメリットを狙って作成。

籠の網目幅は24ミリです。

小型L型アングルで固定。


  


2011年09月11日 Posted by 85式  at 18:59Comments(0)装備

9月19日にトリガートークでゲームをしませんか?



申しわけありません!諸事情により中止しました!  


2011年09月10日 Posted by 85式  at 21:59Comments(2)チーム活動記録

BLAM!!定例会へ。

今回はBLAM!!へ、総勢40名程でのゲームでした。

あっちでチョロチョロ。

こっちでチョロチョロしてました!

カメラに向けてグラディウス!

今日はもう9月なのにかなり暑かったですね!
  


2011年09月10日 Posted by 85式  at 20:57Comments(0)BLAM!!活動記録

< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
85式
85式
夏の暑さに弱く、秋冬の寒さにも弱く、春の一定期間が大好きです。