ユニオンベースに行って来ました。

セーフティに飛び込んで来た流れ弾に耳を撃たれたり、大雨に会ったりと、さんざんな1日。




http://titansdiary.militaryblog.jp/e458324.html

セーフティに数回フィールドから弾が飛び込んで来ました。

おそらく櫓2階にいる相手を狙って撃った流れ弾だと思います。

完全に油断している時のHITは痛いですね~。

ベースに行った際はフィールドからの流れ弾に注意が必要です。
  


2013年07月28日 Posted by 85式  at 11:08Comments(0)チーム活動記録

バトルシティユニオンへ!

今回はバトルシティユニオンへ!総参加人数は140名らしい!


85式。


jacker。


M氏。


R氏の4名での参加。


前を警戒M氏。



マグ交換中のR氏。


終了、再警戒。


共に進むR氏とM氏。


構える85式。


櫓下にいるjacker。


前を確認して。


ブーンブーンと発砲。


前にはM氏の姿が。


池の周りに新しい小道が出来てた!細い赤線部分に池を跨ぐ形で新道が!。


反対側の出入り口付近!初見で気が付かなかった!


今日のフィールドの様子。






先日書いた太ったマガジン(http://kittosan1985.militaryblog.jp/e455020.html)を数ゲーム使ってみましたが毎回1回の巻き上げで装弾数の8~9割を撃ちきれるほど快調に作動!
  


2013年07月20日 Posted by 85式  at 23:10Comments(0)チーム活動記録

太ったマガジン購入。

SOCOMGEARのFATマガジン(850連)を購入。3326円



マルイの300連と並べるとその長さが良く分かります。



上がマルイ、下がソーコム。


マガジン底部、メーカー名と商品名と556×6mmの謎記載!そして何故かネジが星形。


星形ネジはT-7、かなり脆いネジの様な、、、分解時は注意!


分解!背骨が無いのね。



左がマルイ300連、右がソーコム850連。



マルイは200g


ソーコムは270g


銃に装着時にも余った手の置き場所に困らない良い形!



肝心の弾上がり具合ですが、とても良いです!!

ゼンマイの巻き上げ関連もかなり良く出来ているのかマルイの300連とあまり変わらないほど!  


2013年07月17日 Posted by 85式  at 21:08Comments(0)装備

3日連続OASISへ!

寝坊して行っておりません、、、

VSR直したのにな、、、、、

写真は本日15日に行ったお友達からの頂き物です、今日は100名ほどでのゲームだったそうです。

セーフティのテント配置が変わる&テーブルが増える。


フィールドの空き地部分にテントが張られる。



前日の様子。



13日のOASIS定例会での写真が幾つかUPされておりました。

85とぺり氏が少し載ってる!

M4が弾切れの為、USPの発砲中。


お立ち台の上から。


「ここでアピールしてれば味方が少しでも前進しやすくなるかな~」と悪あがき中。


後ろからも撮影されてたのか。


ドラム後方のぺり氏。


お立ち台に上がり発砲中のぺり氏と横でボーーーっとしてる85式。


ゲーム直前。


休憩中。
  


2013年07月15日 Posted by 85式  at 19:42Comments(0)個人活動記録

また!OASISへ!

本日もOASISへ!

フィールドの一部が開放!昨日は二分の一で今日は四分の三使用!



朝のミーティング中のスタッフさん達。


昨日と若干バリケードの配置が変わっている。




不思議なバリケードに入ってみる。


ゲームに使用しない残りの四分の一部分。



スタッフさんによると!「凄~く色々建物を建てちゃいますよ~」との事。
下がアスファルトだから車輪付きの建物かな???
それともテント増設???



今日のゲーム総参加人数は50名程!お友達8名との参加。



空調服の新色を着用のバード氏!綿100%で長袖で最初から迷彩パターンが!


白い部分が若干目立つ様な。


オリーブグリーンとモスグリーンの2色!


午前中はフラッグ戦、お昼は白米にシチューをかけた物。


午後はネタゲーで「水風船運搬戦」「スパイ戦」「大将戦」等など。


風船運搬役中は暇なので色々撮影。


索敵中のN氏。


捕捉発砲。


更に前進。


近くにバード氏。



お立ち台にいるぺり氏とか。


ちょいと出してちょいと撃ってるM氏。


ちょこんと座るK氏。


それを引いて撮影。


狂った雄牛のバイオBB弾が売ってたので購入。約4000発入っていて2000円(0.25g)


真ん中で割ってみましたが、GGと同じくらい気泡が入っていない。


後半使ってみましたが!かなり良かったので帰りにもう1つ購入。
今後もこの品質が維持されると良いのですが。


色々と種類があるんだなー。

  


2013年07月14日 Posted by 85式  at 19:55Comments(0)個人活動記録

OASISへ行って来ました。

埼玉の所沢にあるインドアフィールド「BLAM!!」の近くに出来たアウトドアフィールド「OASIS」へ!

この日は600発制限のゲームでしたが、リアルカウント戦やハーフナイト戦なども行っているそうです。



85式。


ぺり氏と参加。


農家と農家に挟まれ、木に囲まれたフィールド。


参加費3500円でご飯付き、ご飯はポトフ。


駐車場。


フィールドは現在工事中で写真の赤線左側のみのゲーム。


半分でもなかなかの広さなのですが、バリケードがまだ少ない。




地面は砂利がジャリジャリしてる。



工事中のフィールド右側。



地面は舗装されており、不思議なバリケードが数点。




フィールドの一番奥まで見渡せる位置がちらほらと。


車が数台あり。


凄く大きなテント!?





今日も暑かったですね!水鉄砲を至近距離で浴びて喜ぶ方がいらっしゃいました。


今月15日にフィールドが全面開放されるそうです。

フィールドのバリケード増設とセーフティの拡張かな???  


2013年07月13日 Posted by 85式  at 20:19Comments(0)個人活動記録

< 2013年07>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
85式
85式
夏の暑さに弱く、秋冬の寒さにも弱く、春の一定期間が大好きです。