スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

BLAM!!定例会へ。

今回もBLAM!!へ行って来ました。


今回のフィールドの様子、なんかバリケードが少なく感じましたね。


先日購入したHK45を終始使用。


BLAM!!にてフロントサイトを交換してもらいました。


交換前の箱出しだとフロントサイトのホワイトが見えにくく、少し暗い所に入るとサイトが見えなくてアワワワワに!


交換後は見えやすい!


店長曰く、今までの凹面にホワイトを入れた物で無く、平らな所にホワイトが塗ってあるだけなので見えにくいのでは???との事。


リュターで削って修正塗っても良かったかも!!!


右から様子見て。


発砲。


左からも発砲。


待機。


移動。


発砲。


そして死!






  


2014年08月16日 Posted by 85式  at 19:49Comments(0)HK45

東京マルイのHK45を購入。

東京マルイのHK45を購入。

先日BLAM!!で試射をした際に気に入り購入しようとした所、残念ながら売り切れ。(試射銃は店頭サンプル品)
秋葉に行けばあるかな?と思い。

ウィリーピート→スパラジ→ファースト→マルゴー→タムタム→バトン→サイドアームズ→エチゴヤ→ラジカン→ラオックスと10件ほどめぐるも全店売り切れ!!

アワワワと思いつつ地元に帰り,ダメ元で近所のプラモ店に行ったら売ってた!


早速弾速測定!


室温36℃湿度62%じっとしていても汗が滴る!
弾はGGのノンバイオ0.2gでガスはライラのバイオレットガスを使用。


結果

81.8m/s 81.3m/s 80.4m/s 81.3m/s 80.9m/s 81m/s 81.1m/s 81.2m/s 81.3m/s 81.8m/s

平均で81.2m/s

数値のバラつきが凄く少ないな~。

グリップの握り心地が凄く良い。


小指も余らず添えられる。


グリップバックがアサルトフレームを握った時と同じ様な感じ。


ハンマー寝てる時のトリガー位置。


起こした時のトリガー位置。


発射の際は更に少し引き切る。


通常分解。


シリンダーが大きいらしいですね、デザートイーグル位の反動が来る。


電動USPとの比較。


あれ?


これだと。


電動USP用のCQCに入るじゃ~ないですか!(マガジンキャッチの干渉部分をかなり大きく削る必要ありだけど。)


サファリのホルスターを同時購入してたのに、、、、、
6379クリップオンスタイルホルスター ALS 5700円


見てると塗りたくなる。



固定方法がトリガーガードに噛ませるのでは無く、排莢口の凹み様な?


初めて見るな。


予備マグも同時購入。




  


2014年07月27日 Posted by 85式  at 11:14Comments(0)HK45

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
85式
85式
夏の暑さに弱く、秋冬の寒さにも弱く、春の一定期間が大好きです。