BLAM定例ゲームに参加。

朝のミーティング中、店員のBさん「えー皆様」

Bさん「BLAM定例ゲームご参加ありがとうございます。」

ロシアっ子じゃなくてソビエトっ子さんがいらっしゃいました!
ロシアコスでAKの方はたまに見かけていましたが、ソビエトコスでppshの方は初めてお会いしました!

集合写真、ソビエトっ子さんのppshをガン見してました。

先端にm14逆ネジの様な物がありサイレンサー付くのかな~と思いつつガン見。

今日のBLAM!!、階段の上からの攻撃が強かったです。

やや中央付近に潜伏中、右とやや右寄りと左を索敵出来る場所にいました。

バリケードの左から出て発砲。

右からも発砲。

この後、正面に数名の敵の方を捕捉したので、不利だな~と思い前を見つつ後進して右側へ。


矢印の下のバリケードの先の小屋の窓をガン見中。

ガン見中の別アングルかと。

  


2011年01月30日 Posted by 85式  at 20:18Comments(0)BLAM!!活動記録

どんぱち (旧丸鯖)に行って来ました。

千葉県八街市八街は43-15にあるインドアサバゲーフィールドです。
サバゲーるで募集されていた定例ゲームに参加して来ました、参加者は12名でした。

今回は千葉県へ始めて1人で行って来ました!運転中が寂しい~~。

どんぱちのMAP、(落書きはSFがセーフティ、Pが駐車場、WCがトイレです。)

今後の予定表。

ガイドブック。









今回もフィールドの写真を少し撮って来ました。

フィールドの1番左側です。

フィールド入り口。










左から2番目の部屋。

丸鯖時にあった和室が拡大侵食した感じになっていました。










左から3番目、砦ゾーンと呼ばれていました。

丸鯖の時と少し変わり上の部分にネットが張られ防御力がかなりUPしていました。


左から4番目

部屋の手前側に小道が新設されていました、これにより手前や奥への侵攻選択肢が増えました。



左から5番目、変化無し。
左から6番目、変化無し。

過去日記と見比べてみると良いかと。
個人
http://kittosan1985.militaryblog.jp/e170212.html
チーム
http://titansdiary.militaryblog.jp/e170228.html

一人ぼっちなので鏡で自分撮り、、、気持ち悪いですね!
  


2011年01月16日 Posted by 85式  at 10:22Comments(1)個人活動記録

撃ち始めゲーム。(チーム)

sealsのリアルカウントゲームで撃ち始めて来ました!(チーム)

朝の時点では参加者は70名との事です。

今回もMAPを携行しました。

ゲーム開始直前。

ゲームスタート!

走る人が多いです。

コンクリートの小屋内。

所々にある穴から周りを観察。

高い位置にある穴からも撃てて、背の高いお方が羨ましいです!

トタンゾーン。

右を見て。

左を見て。

前に進む。

お昼ご飯!シールズカレー!

敵を!

捕捉!

した為!

撃ったので!

マグチェン中です。

仲良く並んで索敵中!


  


2011年01月10日 Posted by 85式  at 16:02Comments(0)チーム活動記録

撃ち始めゲーム!

BLAMで撃ち始めて来ました。

ICSのバイオ弾を持って行きました、試射を行いました。

0.2g、5000発入りで1380円!!1380円!!

今日の自分(85式)、髪切りました!頭が寒いです!

発砲中。

観察中。

発砲中2。

scar売ってました!

衝動買いした勇者様がいらっしゃいました!
  


2011年01月04日 Posted by 85式  at 21:27Comments(0)BLAM!!活動記録

デザートストーム川越を見て来ました。(工事中)

橋からの撮影です、携帯のなので画像が悪いです。(^_^;)

中央のハウスを残し、それ以外は全て撤去してしまったようです、資材の置き方を見ると橋から見て奥側が住宅密集地帯になりそうです?


デザートストーム川越のhp
http://www.desertstorm-kawagoe.com/index.html

あ!忘れてました、明けましておめでとうございます。  


2011年01月01日 Posted by 85式  at 12:19Comments(0)個人活動記録

< 2011年01>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
85式
85式
夏の暑さに弱く、秋冬の寒さにも弱く、春の一定期間が大好きです。