中華装備のお話。②

サファリランドライトホルスタ黒 1,750円


M9orM1911用とパッケージには記載されていましたが他にも入りそう。


ライトが当たる部分にはベルクロで調整が可能なので色々な大きさに対応可能。


MAGPULUBRストック黒 3,000円

付属品は全てありましたが取り付けの説明書が無い!!グーグル先生に相談。


CTRストック頬当て茶色 650円

珍しくバリが少ない!


オーク首巻緑 550円

ポーラテックのタグがありました。



年明けにサバゲーる in BLAM!! でハンドガン戦に参加します!
2012年1月4日 14時〜

http://svgr.jp/team/0987654/bbs/460

予約が要らず途中参加、途中退場も可能です!

BLAM!!のhp http://www.blam.jp/index.html


買ったお店→怒羅衛門タクティカルライフ http://doraemon3254.com/  


2011年12月28日 Posted by 85式  at 20:43Comments(0)中華装備系

中華装備のお話。

A-TACSタクティカルパンツSIZE30 2700円。
 ・5のズボンに迷彩が施された物らしいです。
 ・A-TACSっぽいパンツです。

今回のはタグが今までのと違っていました。

今回のには品名シール付き。

A-TACSホルスタ 1400円。
 ・A-TACSっぽいホルスターです。

マリスクリップっぽい物が付いてた。

こちらにも品名シールが。


両方ともインドアでの使用目的での購入なのでA-TACSっぽい物で無問題。

ドラで購入(http://doraemon3254.com/)  


2011年11月06日 Posted by 85式  at 22:21Comments(0)中華装備系

中華装備のお話。

Tのジャケット茶、3000円。

今回のにもタグが色々付いてました。


以前に購入したTジャケット緑よりもかなり生地に厚みがあります。
冬向けですね。

以前のTジャケット緑と違う所。
 ・生地の厚み。
 ・ジッパーがYKKになっていた。(でも何かおかしいジッパーです。)
 ・糸のほつれが全く無い。

Tのズボン緑、1890円。

これにもタグが。

止水ジッパーっぽいです。


http://doraemon3254.com/  


2011年09月19日 Posted by 85式  at 11:21Comments(0)中華装備系

中華パーツのその後

カテゴリーの中華装備系でUPした装備類のその後をお伝えします。

hkのステージバッグ2600円、使い初めて半年程経ちますが破けたりジッパーが壊れたりしていません!

結構丈夫なので毎回ゲーム後には色々と物を突っ込んでいます。

黒鷹のガンケース&小物入れ付き1800円、こちらも未だにジッパー部分等壊れていません。

しかし!写真に写っている下の方が一度破けました!けどM4を三丁も入れたりと、結構無理な使い方をしていましたのでそれが原因かと思います、、、赤丸部分が破けました、その後裁縫しました。

TADなパーカー3000円、破れとジッパー壊れがありません!1回ゲームで使えれば良いやと思っていましたが、なんだかんだで10回以上はゲームに着て行ってます。

問題は今の所、ポケットの内側から糸が出た位です。

5のズボン1800円、破れとジッパー壊れ無し!

ニーパッド部分に、こすれ傷が出来た位です、この部分だけ売ってくれないかな?


とりあえず最近良く使う物を載せました、前に載せてたあの中華製品はどうなったの?って質問はコメント欄にどうぞ!。

買ったお店 http://doraemon3254.com/(購入は自己責任でお願いします。)

  
タグ :中華


2011年09月12日 Posted by 85式  at 19:34Comments(0)中華装備系

中華パーツのお話その5

GLOCK用クリップ,1050円。

プラ枠にGLOCKを挟み込み抜き差しをします。
赤丸部分がペラペラしてます。

この様な感じになります、抜くのは慣れれば早くなりそうですが、戻すのがやや難しいです。

裏面はこのようになっています、テックロックやCQC用のプラットホームも使えるかもしれません。

5月11日の帽子、500円。

ベルクロ付き。

TROYバトルスリング、1100円。

かなり太めのパットなのでミニミやm14等の重めの銃に使用してみます。

先端部分。

シールセット,500円。
シールでは無くデカールでした。




早速使用してみる。



次回は8月14日(日曜日)にCKF(エアーコッキングガン&ガスガン限定戦)へ、お会いしたら宜しくお願い致します。
現在30名参加予定らしいです。
http://ck-f.jp/?p=589
  
タグ :中華


2011年08月11日 Posted by 85式  at 19:52Comments(0)中華装備系

中華パーツのお話その4

中華の光学機器を初めて購入、エイムポイントT1サイト3000円。

箱。

開ける。





ちょっとドットサイトが小さいかな?

EOTech風ブースター、4980円。

レバーを押せば。

横にスライド。

結構良く見えます。

説明書(大きさとスペック)

ハイマウントとローマウントになるよ。

左右上下に調整可だよ。

ホロサイトと一緒にM4で使おうね。

でもVSRに載せちゃいました。

以前に購入したパチホロサイト。


次回は8月14日(日曜日)にCKF(エアーコッキングガン&ガスガン限定戦)へ、お会いしたら宜しくお願い致します。
現在29名参加予定らしいです。
http://ck-f.jp/?p=589
  


2011年08月07日 Posted by 85式  at 13:20Comments(0)中華装備系

中華パーツのお話その3の捕捉

昨日UPしたTシャツなんですが、裏側にもプリントがありました、裏に無いプリントは5月の方でした。


今日一日着てみましたが体にベタつかず着心地がずっと良かったです!今後の夏の外ゲーは必ず着用していこうと思います。  


2011年07月26日 Posted by 85式  at 19:40Comments(0)中華装備系

中華パーツのお話その3

Mプルな褌、5個で730円、本物よりもかなり素材が柔らかくブチっと千切れそうです!なんとなく匂いを嗅いでみたら思わず咳き込む有害なケミカル臭がしました!(笑)

表裏UP。


黒水装具Tシャツ、800円、残念ながらプリントが表のみです。


付いていたタグ、確かに手触りが速乾シャツに近いです、明日着てみて結果をお伝えします。


5月Tシャツ、800円、何故か黒水シャツよりも生地が薄いです。

こちらもタグ付き。


Mプルなグリップ、680円。

底部のネジがミリネジになっているので頻繁な改造、メンテに良いです。

Mプルスリングアダプター、630円。

購入した物の1つが開ける前から錆びてました!(笑)ブレーキクリーナーに一晩漬けておきます。


買ったお店↓(購入は自己責任で!!)
http://doraemon3254.com/

  


2011年07月25日 Posted by 85式  at 20:13Comments(0)中華装備系

中華パーツのお話 その2。

怒羅絵紋TACTICALLIFE(http://doraemon3254.com/)で購入。

エレメント SF M300  LED  (リモートスイッチ付き)2800円

CR123サイズを1本使用、上のブラックホークのグラディウス(本物)と比べると約半分の大きさ。

先端を外してみた。

先端に集光の為?かプラ製のパーツがありました。



SF、、、、、確実な火がインスパイヤ元なんですかね???


ちょっとM300とグラディウスを比較。

M300(カタログ上では188ルーメンらしい。)

グラディウス(カタログ上では120ルーメン)


光の中心は同じ位かと思いますが、外径部分?はグラディウスの方が広いかと、後M300は円が少し歪んでいるような気が、、、しかしこの値段でこのスペックなら満足です、今度BLAM!!で試してみます。

黒鷹ベルト 500円

前回掲載の5,11的なズボンと合わせようかと思います。


La Rue的なクリップハンドストップ付茶 800円

薄くて軽くて量が多いです。

レールパネルを取り付けた時の違和感が少ないかと。


こちらはトリガートークさんで購入したCR123タイプの充電機(1780円)&電池(2本で680円)

初めて見たメーカーでした。




6/26(日)にユニオンベース自由参加型ゲームに行って来ます、もしご一緒したらよろしくお願い致します。
詳細↓↓↓(まだ募集中)
http://svgr.jp/team/cutlass/events/557
  


2011年06月05日 Posted by 85式  at 21:22Comments(1)中華装備系

中華パーツのお話。

中華パーツを色々買い込んでみました。
HK風?ステージバッグ・2600円
二層式のかなり大きめのバッグです、手前側にチャックとサイドに小物を入れる網付き。

大型ハンドガンが4丁は入ります。

AFG2。・800円
ほんの少しバリがありますがキズは無かったです。


ノベスケ豚ハイダー?・800円
キチンとハイダーの中が拡声器の形状になってました!

マグプル風?メタルフレーム・3500円
傷なしでしたがパーツが何点か入って無かったです、一部マルイ製品を移植。

DIABLO7?無加工でキチンとつきました。
 
5,11的なズボン・2000円
かなり生地が厚いです、2回程BLAM!!インドアゲームに着ていきましたが破けませんでした。
  
5,11的なバックパック・1770円
かなり生地が厚いです、リュック式でライフルが3丁程と少量の荷物が入ります。

着替えとサイドアームを入れるのに良いかと。

VSR10,M4,M3ベネリが入りました。

5,11的な帽子・500円
生地が薄いです、被ってゲームしてたら被弾して泣きました、、、

TAD風ジャケット・3200円
かなり生地が厚いです、2回程BLAM!!インドアゲームに着ていきましたが破けませんでした。
止水ジッパーと若干の撥水性があります。

ポケットが多くてどこに何を入れたか稀にテンパリます。

マグプル風なTシャツ・1000円
マガジン・パット・スイーツ?・マガジンの順に絵柄がプリントされてます。

文字は青。


次回ユニオンベースへ行って来ます!
http://svgr.jp/team/cutlass/events/557  


2011年06月03日 Posted by 85式  at 20:33Comments(3)中華装備系

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
85式
85式
夏の暑さに弱く、秋冬の寒さにも弱く、春の一定期間が大好きです。