BLAM!!へ。

外ゲームの予定でしたが雨の為、急遽BLAM!!へ。

この日は定例では無かったので知らない方々との合流ゲーム!自分とチームメイトjackerとの2名合流の合計9名でのゲームでした。


またバリケードの配置が変わっている。


APSの練習とかが開催されたんだろうな。


短いM4を終始使用!


  


2014年08月31日 Posted by 85式  at 14:03Comments(0)BLAM!!活動記録

ASOBIBA 板橋B1F定例会へ!

今回は板橋にあります、インドアフィールド「ASOBIBA」の地下1階定例会へ参加。

8:30開店で
9:00ミーティング開始
9:20頃第1ゲーム開始と結構速い!

1ゲーム毎の持ち込み弾数は100発まで!でも中々撃ち切らないかと!最後の5分間無限復活戦は弾数無制限。

総参加人数は30名ほど、フラッグ戦、殲滅戦、色々無理のあるスパイ戦、大統領戦、5分間無限復活戦を行う。

どれも1ゲーム3分の制限時間付きで、ゲーム後は3~4分後に次のゲームがスタートでとても高回転なAIP50000!

部活か!!


広さは大体BLAM!!の半分位かな?




MAP!



昨日に引き続きHK45を1日ほぼ使用!ハンドガンが1番良い距離と狭さかと。




コンパクトサブマシンガンシリーズ全般やMP7ガスブロのサイズも可!




M4系なら10インチサイズまでかな???




フルサイズはほぼゲームさせてくれません。



フィールド内に監視カメラ付き!


さらにそれをプロジェクターで壁に映してる。


レンジも狭いよ。


次回は1F定例会に行ってみようかな。

B1FのVRパノラマ。
http://www.saba-navi.com/2014/07/26/asobiba_itabashi_vrmap/

8/17以降にフィールド改装するそうです〜。

・お昼に徒歩5分ほどの蕎麦屋さんに行きました!・

物凄~~~く美味しかったです!!!!!!!!!!
東北の湧き水出てる辺りで打ってる蕎麦と同じ位に!!


蕎麦と親子丼セットを頼んだのですが!親子丼が来る前に蕎麦を完食してた!!


赤羽フロンティアに買い物に行ったりASOBIBA行ったらまた食べに行きます!必ず行きます!

  


2014年08月17日 Posted by 85式  at 20:03Comments(0)個人活動記録

BLAM!!定例会へ。

今回もBLAM!!へ行って来ました。


今回のフィールドの様子、なんかバリケードが少なく感じましたね。


先日購入したHK45を終始使用。


BLAM!!にてフロントサイトを交換してもらいました。


交換前の箱出しだとフロントサイトのホワイトが見えにくく、少し暗い所に入るとサイトが見えなくてアワワワワに!


交換後は見えやすい!


店長曰く、今までの凹面にホワイトを入れた物で無く、平らな所にホワイトが塗ってあるだけなので見えにくいのでは???との事。


リュターで削って修正塗っても良かったかも!!!


右から様子見て。


発砲。


左からも発砲。


待機。


移動。


発砲。


そして死!






  


2014年08月16日 Posted by 85式  at 19:49Comments(0)BLAM!!活動記録HK45

< 2014年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
85式
85式
夏の暑さに弱く、秋冬の寒さにも弱く、春の一定期間が大好きです。