九龍に行って来ました!

香港特別行政区領内に位置する市街地の一地域名で、、、
九龍に行って来ました!

あ!間違えた!!

こっちの九龍です!神奈川県相模原市西橋本4-14-13にあるインドアフィールド。
総勢30名でのゲーム。
九龍に行って来ました!

真横がワークマンで分かりやすい!&忘れ物時(電池、テープ、グローブ)に良いかも。
九龍に行って来ました!

ショプ&受付
九龍に行って来ました!

ICSとマルイの電動ガン等が販売中。
九龍に行って来ました!
九龍に行って来ました!

GGってマーカー売ってたんですね~、緑チーム有利じゃないかな?
九龍に行って来ました!

BLS(台湾のメーカー、ネットでは出回ってるけど店舗販売は初めて見た。)の弾が売っていた。
九龍に行って来ました!

シューティングレンジはフィールドよりも長い。
九龍に行って来ました!

九龍のマーカー!ライトで照らすと色が反射してゲーム中は便利!!
九龍に行って来ました!

どっかに写ってる筈の85式とバード氏とぺり氏の3名参加。
九龍に行って来ました!

MAP!インドアにしては珍しく3階建てで上に行くほど狭くなっている。
九龍に行って来ました!
九龍に行って来ました!
九龍に行って来ました!

1階3階は覚えやすかったですが2階は少し複雑。
九龍に行って来ました!
九龍に行って来ました!
九龍に行って来ました!


1階部分、真ん中の小部屋群を中心にぐるっと1週出来る作り。
九龍に行って来ました!
九龍に行って来ました!

上から撃ち下ろされたり。
九龍に行って来ました!
九龍に行って来ました!

小窓があったり。
九龍に行って来ました!
九龍に行って来ました!
九龍に行って来ました!

1階の部屋周りにLED。
九龍に行って来ました!

赤、青、白、無灯とゲーム中に変化します。
九龍に行って来ました!
九龍に行って来ました!
九龍に行って来ました!
九龍に行って来ました!

2階への階段、フィールドに3ヵ所。
九龍に行って来ました!

登ると複雑な小部屋群と通路が4本ほど走っている。
九龍に行って来ました!
九龍に行って来ました!

上から下が撃てますが下からも撃たれます。
九龍に行って来ました!
九龍に行って来ました!
九龍に行って来ました!

2階の極一部分にマットが敷いてありました。
九龍に行って来ました!

6mm近くあるようで足音消せて便利!
九龍に行って来ました!

3階部分1階2階と比べると非常にシンプルで小窓が数か所。
九龍に行って来ました!
九龍に行って来ました!

後半スチームが焚かれました!
九龍に行って来ました!
九龍に行って来ました!

何も見えないよ!!中央1階小部屋部分は完全にホワイトアウトしてました!
九龍に行って来ました!

更には天井電気を消して時々光るLEDのみ戦等。
九龍に行って来ました!
九龍に行って来ました!

なのでサイリウムが朝配られました。
九龍に行って来ました!

今回はネット越しのぺりさんのみ写真撮影!!展開が早くて撮る暇が無い!!
九龍に行って来ました!

今回持って行った銃。

短いM4とUSPとベネリ。
九龍に行って来ました!

ベネリは全く使う気が起きず、M4のみで戦いました!

長いベネリだと場所によっては咄嗟に構えられない!というかそもそも構えられない!

知り合いどうしで行って複数個所を同時に見つつ前進すると面白いフィールド。

それとライトと発光トレーサーがあると便利!!



不思議な隙間と不思議なバリケードが無くて良かった。



同じカテゴリー(個人活動記録)の記事画像
geronimo行こうとしたら雨だったのでMEGAG3へ。
sister 定例会へ。 2016/8/11
sister 定例会へ。 2016/4/9
bullet 定例会へ。
TAF ZONE定例会へ!
ASOBIBA 板橋B1F定例会へ!
同じカテゴリー(個人活動記録)の記事
 geronimo行こうとしたら雨だったのでMEGAG3へ。 (2017-01-08 20:46)
 sister 定例会へ。 2016/8/11 (2016-08-15 21:20)
 sister 定例会へ。 2016/4/9 (2016-04-11 21:41)
 bullet 定例会へ。 (2016-04-04 20:04)
 TAF ZONE定例会へ! (2015-07-25 22:20)
 ASOBIBA 板橋B1F定例会へ! (2014-08-17 20:03)

2013年09月21日 Posted by 85式  at 21:30 │Comments(0)個人活動記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
85式
85式
夏の暑さに弱く、秋冬の寒さにも弱く、春の一定期間が大好きです。