スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

splashの24時間戦へ。

千葉県千葉市若葉区にありますアウトドアフィールド「splash」の24時間耐久ゲームに参加して来ました。

2014/10/11 14:00から10/12 14:00までのゲーム。

当日の85式。



前回参加が2年前でしたがフィールドが何も変わっておらず、当日も特に違和感無く進めて良かったです。


本当に「splash」は自分の好きなフィールドの「シールズ」や「戦」とは違った文化でのサバゲーを行っているフィールドだな~と再確認した24時間戦でした!


     
なんだか今回は動画も写真撮影もする気が起きず、日記はこれで終わりです。  


2014年10月14日 Posted by 85式  at 20:21Comments(0)24戦!!(逝ってる最中)

85式24戦⑤

終わりました!

今回はデイタックなm4のピニオンギアの欠けのみ!

弾は4000発のみ使用!無駄うちを控えたら余ってしまった、、、



  


2012年09月16日 Posted by 85式  at 18:58Comments(0)24戦!!(逝ってる最中)

85式24戦④

残す所、約4時間となりましたが!

赤チームが押されております。

本部を出ると「やあ!」な感じで黄色チームがズラッと待っている!

後半になり思考能力が低下しているのか味方撃ちが双方多いです。

茂みでの膠着の為か双方オーバーキルも多いです。

茂みは迂回して行動します。  


2012年09月16日 Posted by 85式  at 11:29Comments(0)24戦!!(逝ってる最中)

85式24戦中②

先程1200時にほぼ全員参加の赤チーム総攻撃が行われました!

が!!

混戦の最中にヘイホーがmia!!

捕虜になっていたそうてす、、、

敵の装備や士気の観察なども行なわずゲロマズドリンクを飲んだだけ、、  


2012年09月16日 Posted by 85式  at 01:56Comments(0)24戦!!(逝ってる最中)

85式24戦中

現在20時のセミオート戦中です。

すっかりと日が沈み待ち伏せを行う人が非常に増えてきました。

チーム6名でフィールドを進みますが今の所、2回連続で初めに死んでおります、、、


写真は帰ったらupします!  


2012年09月15日 Posted by 85式  at 20:27Comments(0)24戦!!(逝ってる最中)

24時間戦に逝って来ました。2011.10/8.9

今回で4回目になるスプラッシュの24戦へ。

m4のハイサイカスタムに箱マグを付けた物を使用、予想外に箱マグがとても重く面倒だったので後半はm14socomで戦っていました。

AT4をお借りして撮影!見た目と違い、とても軽量でした。


スプラッシュさんから頂いたお土産群。






ゲーム結果は

 黄チーム-714 赤チームー684
 なんと~!!  30点差で
 赤チームの勝利!



チーム編
http://titansdiary.militaryblog.jp/e263057.html



  


2011年10月10日 Posted by 85式  at 17:48Comments(2)24戦!!(逝ってる最中)

24時間戦逝って来ました。

今回で3回目となる24時間耐久サバイバルゲーム場所は千葉県BBジャングルでした。

当日の気温が36度もありキツイかな?と思っていましたが森の中なので快適でした!

木陰が非常に多く暗明の差がかなり重要です。

夜戦時は完全な闇です、僅かに光るサイリウムを頼りに戦闘を行いました。

トイザらスのナイトビジョン越しの映像、無いよりはマシですが近距離(10m位)しか良く見えない、、、

もっと良い性能の物が欲しい、、、

両眼式なので自分が進む先の状況を裸眼でしっかりと確認する事が出来ないので単眼式が欲しいです。

帰宅後



今回は持って行った銃の5丁中2丁が壊れました!もっと壊れないカスタムを目指さなければ!  


2011年07月18日 Posted by 85式  at 00:40Comments(1)24戦!!(逝ってる最中)

24時間戦逝って来ました。

千葉県のアウトドアフィールド「スプラッシュ」にて開催された24時間ゲームに参加して来ました。

メンバー集合時の荷物積載時の写真です。

後方視界?ナニソレ美味しいの?状態に。


9/18pm13:00、24時間戦スタート。

9/18pm13:04、合同参加のチーム縁様と前進中。

チーム縁様は2回目のスプラッシュでの24戦なので序盤はひたすらついて行きます。

9/18pm18:10、日が落ちて変わりに霧の様な物が発生、レンズに曇りが発生し出す。

9/18pm18:14、夕食作成開始、10人分を一気に加熱調理。

中華丼、牛丼、親子丼から先着順で摂取、写真は中華丼の様な物です。

9/18pm20:22、チーム縁様のLiangさんAKにナイトビジョンを装着!お値段は良いバイクが購入出来る程との事、、、お値段通りの素晴らしい性能でした!

9/19pm0:03、チーム縁様とフラッグゲットを目指して前進中。

この後Liangさんがフラグをゲットされてました。

9/19pm1:12、newフィールドと呼ばれるインドアフィールドの様な所を探索。


陣地入れ替えの為pm2:00~pm3:00休戦。

9/19pm3:30、霧が非常に濃くなる!所有のデジカメは撮影不可に。

9/19pm8:56、バッテリー切れの為、VSR10で戦う大和。

9/19pm13:42、茂みより周りを索敵するjacker。

9/19pm13:43、jackerの横にいる85式。



9/19pm14:00、 24時間耐久ゲーム終了。


9/19pm16:11、行きよりも荷物が減っているのですが何故か18日の朝よりも酷い積載状態です。


9/19pm18:00メンバーで夕食を取る。

9/19pm20:56、帰宅。
  


2010年09月19日 Posted by 85式  at 22:56Comments(5)24戦!!(逝ってる最中)

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
85式
85式
夏の暑さに弱く、秋冬の寒さにも弱く、春の一定期間が大好きです。