東京マルイのHK45を購入。

東京マルイのHK45を購入。

先日BLAM!!で試射をした際に気に入り購入しようとした所、残念ながら売り切れ。(試射銃は店頭サンプル品)
秋葉に行けばあるかな?と思い。

ウィリーピート→スパラジ→ファースト→マルゴー→タムタム→バトン→サイドアームズ→エチゴヤ→ラジカン→ラオックスと10件ほどめぐるも全店売り切れ!!

アワワワと思いつつ地元に帰り,ダメ元で近所のプラモ店に行ったら売ってた!


早速弾速測定!


室温36℃湿度62%じっとしていても汗が滴る!
弾はGGのノンバイオ0.2gでガスはライラのバイオレットガスを使用。


結果

81.8m/s 81.3m/s 80.4m/s 81.3m/s 80.9m/s 81m/s 81.1m/s 81.2m/s 81.3m/s 81.8m/s

平均で81.2m/s

数値のバラつきが凄く少ないな~。

グリップの握り心地が凄く良い。


小指も余らず添えられる。


グリップバックがアサルトフレームを握った時と同じ様な感じ。


ハンマー寝てる時のトリガー位置。


起こした時のトリガー位置。


発射の際は更に少し引き切る。


通常分解。


シリンダーが大きいらしいですね、デザートイーグル位の反動が来る。


電動USPとの比較。


あれ?


これだと。


電動USP用のCQCに入るじゃ~ないですか!(マガジンキャッチの干渉部分をかなり大きく削る必要ありだけど。)


サファリのホルスターを同時購入してたのに、、、、、
6379クリップオンスタイルホルスター ALS 5700円


見てると塗りたくなる。



固定方法がトリガーガードに噛ませるのでは無く、排莢口の凹み様な?


初めて見るな。


予備マグも同時購入。




  


2014年07月27日 Posted by 85式  at 11:14Comments(0)HK45

BLAM!!の定例会へ

今回はBLAM!!の定例会へ!!久しぶりのサバゲーです!!社畜過ぎてサバゲーが出来ない!!!


チームメイトと合計3名での参加、総参加人数は45名ほどで、1日中殲滅戦!勝ったり負けたりな1日。

短いM4とUSPとM3ベネリで参戦!熱いので上は薄着!弾を頂くと骨にダイレクトな痛みが来るので終始真面目にゲーム出来ました!


今日も明日も撮影しまくりな大和!


フェイスマスクの偽装のヒラヒラを結構撃たれて萎えてたTARO!


朝のミーティング中のスタッフもち男さん。


もち男さん「今日BLAM!!初めての人は手を上げて下さいもち」


今回は奥側が有利だった様な気がします、階段上って。


まったり発砲とか。



スタッフもち男さんに撮影されてたよん。




暑かったので冷たいスパを食しました。



  


2014年07月20日 Posted by 85式  at 18:49Comments(0)チーム活動記録BLAM!!活動記録

< 2014年07>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
85式
85式
夏の暑さに弱く、秋冬の寒さにも弱く、春の一定期間が大好きです。