BLAMでゲーム。

埼玉県所沢市のインドアフィールド「BLAM」でゲームをして来ました、天気予報は雨でしたので他チームの方々も大勢集まり大人数でのゲームも出来ました。

先日いただいたマスクとゴーグルを早速投入、不審者度100%です!

チームメイトにも引かれました!(笑)

大和とツーショット、う~ん引くな~!!

チームメイトの手前のお三方、左からtaro,jacker,大和。

ゲーム開始直後、駆け出すtaro。

バリケードにIN。

一方、また~りモードのjacker。

直後にまた~りモードを解除して階段上から発砲。

右見て左見て。

その後二人で前進。

taroに指導中のjacker、内容はチョイ出し等。

直後に指導内容を実施するtaro。

別アングル、左jacker右taro。

  


2010年09月25日 Posted by 85式  at 22:46Comments(0)BLAM!!活動記録

24時間戦逝って来ました。

千葉県のアウトドアフィールド「スプラッシュ」にて開催された24時間ゲームに参加して来ました。

メンバー集合時の荷物積載時の写真です。

後方視界?ナニソレ美味しいの?状態に。


9/18pm13:00、24時間戦スタート。

9/18pm13:04、合同参加のチーム縁様と前進中。

チーム縁様は2回目のスプラッシュでの24戦なので序盤はひたすらついて行きます。

9/18pm18:10、日が落ちて変わりに霧の様な物が発生、レンズに曇りが発生し出す。

9/18pm18:14、夕食作成開始、10人分を一気に加熱調理。

中華丼、牛丼、親子丼から先着順で摂取、写真は中華丼の様な物です。

9/18pm20:22、チーム縁様のLiangさんAKにナイトビジョンを装着!お値段は良いバイクが購入出来る程との事、、、お値段通りの素晴らしい性能でした!

9/19pm0:03、チーム縁様とフラッグゲットを目指して前進中。

この後Liangさんがフラグをゲットされてました。

9/19pm1:12、newフィールドと呼ばれるインドアフィールドの様な所を探索。


陣地入れ替えの為pm2:00~pm3:00休戦。

9/19pm3:30、霧が非常に濃くなる!所有のデジカメは撮影不可に。

9/19pm8:56、バッテリー切れの為、VSR10で戦う大和。

9/19pm13:42、茂みより周りを索敵するjacker。

9/19pm13:43、jackerの横にいる85式。



9/19pm14:00、 24時間耐久ゲーム終了。


9/19pm16:11、行きよりも荷物が減っているのですが何故か18日の朝よりも酷い積載状態です。


9/19pm18:00メンバーで夕食を取る。

9/19pm20:56、帰宅。
  


2010年09月19日 Posted by 85式  at 22:56Comments(5)24戦!!(逝ってる最中)

24時間戦に向けて⑥

いよいよ明日本番です、どうにか準備が全て整いました。

スコープのフロントにキルフラッシュの様な物を装着。

材料は鉢植えの底板です。

スコープのフロント径に合わせて切り、緑に着色。

朝食用のパンです、デカイです!かなりデカイです、4人で食べきれるかな?

手のひら4個分位です。


ではちょっと逝ってまいります。  


2010年09月17日 Posted by 85式  at 15:02Comments(0)24戦!!(準備)

24時間戦に向けて⑤

先日の発光シール以外にも蛍光塗料を塗ってみました。

良く見えます。

スコープの発光対策ですが、リア側にバトラーキャップを装着してみました、夜戦時に相手を補足した時のみ開放して使用する予定です。

バトラーキャップの開放スイッチにも発光シールを装着。

マガジンローダーにも発光シールと蛍光塗料を塗布。

良く見えます。
  


2010年09月15日 Posted by 85式  at 20:45Comments(0)24戦!!(準備)

24時間戦に向けて④

時間があったので飲料水と食料品を車載してみました、ここに後、自分の荷物+4名分の荷物が乗る予定、、、載るかな???

ややスッキリとした物置。

夜戦を考えてBBボトルとガスに蓄光シールを接着しました。

完全な闇の中でも、どのボトルに何が入っているか識別出来ます。

デジカメ前側、レンズ部分に3ミリのアクリル板を切った物を接着しました。

デジカメ後側、シャッターと再生モード切り替えボタンと撮影モード切り替えボタン部分に蓄光テープを接着しました!夜戦時も撮影します!
  


2010年09月14日 Posted by 85式  at 17:27Comments(0)24戦!!(準備)

24時間戦に向けて③

インナーバレルの清掃、メカボ内の清掃と小改造が終了した銃です、当日壊れないと良いのですが、、、

前回参加時の夜戦でVSR10にダットサイトを載せたので殆ど戦いました、今回はサイトが発光するスコープで戦いたいと思います。

無点灯時。

グリーン点灯時。

レッド点灯時。


完全な闇の中ではかなりスコープの点灯が目立ちます、この対策を行わないとゲームに使えなさそうです。  


2010年09月04日 Posted by 85式  at 15:29Comments(2)24戦!!(準備)

< 2010年09>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
85式
85式
夏の暑さに弱く、秋冬の寒さにも弱く、春の一定期間が大好きです。