空調服を塗ってみた。

空調服を塗り塗り。


空調服とは?
  
  http://www.9229.co.jp/です。

特殊な生地で作られているので田宮スプレーでは塗装が載らないらしいので実銃用スプレーを使用。



塗る前。


半分塗装。


下地のODは塗り終わり。


三色ほど上から塗り足して。


完成。
  


2013年06月22日 Posted by 85式  at 15:04Comments(0)装備

短いM4を作ろうと思います。

インドアゲーム専用のM4を作るよ!


4980円のメタルフレームを購入。



G&P製らしい。


隙間が!



Daniel Defense Licensed Lite Rail 4.0 コンバージョンキット 13272円


4インチハンドガードにアウターバレル、インナーバレルがセットのフロントコンバージョンキットです。


4インチは短いな~。



取り敢えず組み込んでみる。



完成。


こちらも隙間が、、、



上部にズレは出ていません。




ストックチューブを着けてみる。


メタルフレームは余っていたGPのポートカバーやピン等がそのまま組み込めたのでGP製っぽいな~。  


2013年06月22日 Posted by 85式  at 12:45Comments(0)M4

BLAM!!へ行ってZEEK!!へ

今回はBLAM!!へ。





店員のもち男氏。



今日は開店時から5~6チーム程と混雑しており4ローテンション程に待ち時間があまりにも長い為。

ZEEKへ!!


SHOPの品が増えていた。





参加は85式。


大和


ヘイホー


1階のバリケード配置が少し変わっていた。





2階も配置がかなり変わっていて櫓の構造がかなり変化していた。





センサー感知式のライトも増えていた。



なんだかフィールド内が明るかった様な気がする、前よりも日光が入って来ているような。

BLAM!!も人が多かったけどZEEK人が多かった!

ZEEKは無理してチーム全員2階スタートでは無く、1階半分2階半分の相互スタートにならないかな~。  


2013年06月16日 Posted by 85式  at 21:39Comments(0)チーム活動記録

< 2013年06>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
85式
85式
夏の暑さに弱く、秋冬の寒さにも弱く、春の一定期間が大好きです。