スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

シールズリアルカウント戦へ 2014/09/14

今回は千葉県アウトドアフィールド「シールズ」のリアルカウント戦へ。

総参加人数は60名と珍しく少ない!!フラッグ戦のみでしたが、1日中思いっ切り走りまわりました!


フラッグの番号が以前はランダムでしたが、左上から1番、時計回りに番号が増えて行く物に変わっていました。


注意看板



セーフティに喫煙所が!分煙です。


フラッグが新しい物に!


蓋を開け。


カバーを外し。


スイッチを上へ上げると鳴ります。


トイレが新しくなってた。


大も新設中?



ゲーム中、左上スタート対右上スタート


最初に下へ。


コンテナ着、最短ルートを進んだ味方の方々がいる。


コンテナの少し先へ。


市場内へ。


フィールド端に敵がいたので撃てる場所を探しつつ、市場とコンクリ間の移動を繰り替す。




大テント付近まで。


リアルカウント戦なので、弾が直ぐに無くなる!


味方が進むのでそれに続く。


テント脇へ。


ビビりながら前進。


敵フラッグ付近!絶対伏せて待ってる人いるよ!とビビりながら前進。


あれ?いないのか?最短ルート行ったん???


いなかった!フラゲ。


を撮影されてた。

  


2014年09月15日 Posted by 85式  at 16:20Comments(0)チーム活動記録

「戦」の定例会へ。

今回は千葉県アウトドアフィールド「戦」の定例会へ行って来ました。

最近は土曜日のみ雨とか社畜とかで久しぶりのお外ゲーム!!!!!

今回は黄色チームでしたが、なんだか皆様非常に良く前線に上がる上がる!


殆ど後ろからまったりと付いて行きました。


茶色ギリー着用の大和発見。


今日(9/6)も撮影!明日(9/7ASOBIBA)も撮影!一昨日(9/5ASOBIBA)も撮影!


適当に進んで行くと味方がフラゲして終了!


櫓に篭ってみたりもしました。



今回自分も茶色のギリーを着用。


グローブと。


帽子も!


体が動き易くなるんでないかな?とAO SMALL CHEST RIG(MC)を装備。


相手にばれ難くなるんでないかな?とライラBBのサイレンサーも装備。


そして変態の完成です。


それと新しいモンスターも摂取!


素敵な文面。


飲んだ瞬間にピッピピ、ピルクルの様なドロっと!した感触が口に広がります!!


効能が、かなり持続して凄いです!


  


2014年09月07日 Posted by 85式  at 16:31Comments(0)チーム活動記録

MAGPUL PTS PMAG 350連を購入。

軽そう&結構安いので購入してみました! オークションショップで2600円位だった筈。


台湾で作ってるワン!


・外観

安いプラっぽく無い!


少し表面がザラザラしております。









マルイ300連との比較。


少しPマグの方が大きいな。


弾を保持するリップと弾の投入口の蓋の出っ張りがPマグの方が大きい!、
マガジンの一部が切り開かれている&出っ張りが大きいのでやや厚手のグローブをしたままでも開けやすい!


・重さの比較

マル300連が200g。


P350連が150g。


・Pマグの分解

底ネジ(6角2mm)外して。


少し押し込み。


プレートずらして。


下へとにゅるん!


・中の人比較

うーんそっくりさん。


カリカリする所の出っ張りが大きい。


あ!スリム。



弾上がりはGGの0.2gとSⅡSの0.2gでしか試していませんが快調に上がり、ゼンマイの給弾巻き上げもマルイ製とほぼ変わらないほどです。
8月30日のインドアフィールド「BLAM!!」にて1日使用しましたが特にストレス無く使用出来ました。

フレームとの相性はG&P、DYTAC、PTS系の3種類にどれも違和感無く入ります。

・気になる所

マガジンキャッチが掛かる穴が少し違う!


測ってみた。


・PMAG
縦6.5mm横12.7mm
・マルイ
縦6.8mm横9.6mm

縦は0.3mm 横は3.1mmの差。

まあ特に何も起きていないのでこのまま放置します。

自分はG&P製のマガジンキャッチとPTS製のマガジンキャッチを使っています、もしかしたら他社の物では何か起こるかもしれませんね。

1個使って良かったので追加で2個購入!


このマガジンも次世代PMAG(http://kittosan1985.militaryblog.jp/e382392.html)の様に流行るかな?

次世代用の350連とかも出るかな?????

でも!マグパイプがあるから出ないな!  


2014年09月02日 Posted by 85式  at 20:51Comments(2)M4

< 2014年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
85式
85式
夏の暑さに弱く、秋冬の寒さにも弱く、春の一定期間が大好きです。