東京マルイ MP7 ガスブローバック

購入しました! 21980円 フライングスクワット(http://www.f-squad.com/)

箱がかなりかっこ良いですね!
東京マルイ MP7 ガスブローバック

開封(本体、マガジン、電動MP7にもあったサイレンサーアタッチメント、若干のBB弾入り)
東京マルイ MP7 ガスブローバック

マガジンを取り出すと下に注意書きが。
東京マルイ MP7 ガスブローバック

持ってみるとズシリ!と重いです!電動MP7よりも桁違いな鈍器!!
東京マルイ MP7 ガスブローバック
東京マルイ MP7 ガスブローバック

リコイルユニット
東京マルイ MP7 ガスブローバック

ストックにも新たに切れ込みが!これによって4ポジションでスライドが伸縮します。
東京マルイ MP7 ガスブローバック

HOP調整はボルトが閉じた状態でトリガーを、
東京マルイ MP7 ガスブローバック

前によいしょ!と押すといつものダイヤルが登場!!
東京マルイ MP7 ガスブローバック

マガジンも重いです!400gチョイ!
最高装弾数は40発ですがそれ以上いれてしまうと故障の原因になるそうです。
またできれば38発程度に抑えた方が良いと説明書に記載がありました。
東京マルイ MP7 ガスブローバック

マガジンリブの出っ張りが少ないくせにスプリングが非常に硬い!!固い!!堅い!!
東京マルイ MP7 ガスブローバック
東京マルイ MP7 ガスブローバック

弾速測定してみます!
東京マルイ MP7 ガスブローバック

室温17℃湿度67%
東京マルイ MP7 ガスブローバック

使用BB弾はG&Gのバイオ0.2g

1回目 79.5m/s

2回目 80.2m/s

3回目 80.1m/s

4回目 81m/s

5回目 80.8m/s

6回目 79.6m/s

7回目 79.2m/s

8回目 78.5m/s

9回目 78.2m/s

10回目 79.9m/s

平均で79.9m/s

この室温でこの数値なら充分戦えそうですね!1発1発がズシリ!ズシリ!と強いリコイルが来ます!

フルオートは流石に最後の方で息切れ気味になりますが全て撃ち切れました!

MP7用の軽量ブリーチとか何処か販売してくれませんかね~。

比較にG17(軽量ブリーチに交換済み)も測定。

G&Gのバイオ0.2g ノーマルのショートマガジンを使用
東京マルイ MP7 ガスブローバック

途中の過程は省きます。

結果は平均で60m/sとなりました。
東京マルイ MP7 ガスブローバック

予備マガジンも同時購入可能でした!(3180円)毎回マルイのガスハンドガンは発売されると最初の頃はどこも欠品状態が多かったのですが今回はマガジンも多めに生産されているみたいですね。
東京マルイ MP7 ガスブローバック


少し予想よりも本体は重いですがかなり面白そうです!近いうちにインドアゲームに投入してみます!



同じカテゴリー(MP7)の記事画像
マルイ MP7ガスブロ また内部加工。
MP7 ガスブロ 冷やしてみた!&ボルト調整
MP7(ガスブロ)の発売日が決まりましたね!
同じカテゴリー(MP7)の記事
 マルイ MP7ガスブロ また内部加工。 (2012-11-15 21:11)
 MP7 ガスブロ 冷やしてみた!&ボルト調整 (2012-11-14 21:59)
 MP7(ガスブロ)の発売日が決まりましたね! (2012-10-10 22:31)

2012年10月30日 Posted by 85式  at 21:09 │Comments(2)MP7

この記事へのコメント
MP7来ました!
かなり重いですよね
同じく予備マガジンも同時に来ました!
早くサバゲに投下したいですねー

ただ、初弾がうまく出ない事があります。
その内調子出るかな…?
Posted by 匿名 at 2012年11月05日 12:10
→匿名さん

自分も全く同じでボルトが完全に前進をせず。

撃てない事がたまにあります。

たぶん発売延期した理由が完全に解消出来ていなかったのではないでしょうか?

時間があれば分解してみたいですね。
Posted by 85式 at 2012年11月06日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
85式
85式
夏の暑さに弱く、秋冬の寒さにも弱く、春の一定期間が大好きです。