魚魚魚(ギョギョギョ)な銃。

海外メーカー「APS」の東京マルイのG17,G18c,KSCのG17対応のグロックカービン化キットです。
魚魚魚(ギョギョギョ)な銃。
8000円でした。
魚魚魚(ギョギョギョ)な銃。
パッカ!!と開いて赤枠の中へグロックを入れる。
魚魚魚(ギョギョギョ)な銃。
閉める、、、一様完成。
魚魚魚(ギョギョギョ)な銃。
フレームの4箇所に大きな隙間があります、この隙間を対処しておかないと中でグロックが動いてしまい、その為、弾道が滅茶苦茶な事になってしまいます。
魚魚魚(ギョギョギョ)な銃。
自分はエキポジパテを適量使いました、ルーターか電動ドリルで穴を開けてネジを切っても良いかもしれませんね。
魚魚魚(ギョギョギョ)な銃。
固着後。
魚魚魚(ギョギョギョ)な銃。
この部分を下から覗くと!
魚魚魚(ギョギョギョ)な銃。
箱出し状態では隙間が出来ています、これもグロックが動いてしまう原因になってしまいます。
魚魚魚(ギョギョギョ)な銃。
赤丸部分の樹脂の凸凹を少し削ります。
魚魚魚(ギョギョギョ)な銃。
キチンと閉じれればOKです!
魚魚魚(ギョギョギョ)な銃。
MP7との比較!
魚魚魚(ギョギョギョ)な銃。
AK102との比較!
魚魚魚(ギョギョギョ)な銃。

6/26(日)にユニオンベース自由参加型ゲームに行って来ます、もしご一緒したらよろしくお願い致します。詳細↓↓↓(まだ募集中、現在38名予定。)

http://svgr.jp/team/cutlass/events/557



同じカテゴリー(G18c)の記事画像
「アサルトフレーム2012」
G18c弄る。
グロックご臨終、、、その後
グロック18cご臨終。
同じカテゴリー(G18c)の記事
 「アサルトフレーム2012」 (2012-01-22 19:46)
 G18c弄る。 (2011-10-30 12:43)
 グロックご臨終、、、その後 (2010-11-08 21:52)
 グロック18cご臨終。 (2010-08-28 17:37)

2011年06月24日 Posted by 85式  at 21:02 │Comments(0)G18c

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
85式
85式
夏の暑さに弱く、秋冬の寒さにも弱く、春の一定期間が大好きです。