天狗山定例会へ。 2016/09/18

東京都八王子市戸吹町580に2016年05月オープン!山岳アウトドアフィールドで「戦」や「戦国」みたいなフィールド。

個人所有の山の一部を借りて営業しているらしい。

総参加人数は50名で、フラッグ戦、ハンドガン戦、3点フラッグ戦(codのドミネみたいなの)を行う。
(大型櫓2個を使った攻防戦とかやっても良いんでないかな?)


東京サマーランドのすぐ近く、ここでフィールドの送迎車に乗り換えて移動します(ここで参加費やお昼代を払います、車の場合は駐車代で500円追加で払う)。


この住所はカーナビ誘導用で実際は少し西側寄りの山の中。※多分この辺※


セーフティ、60名分位かな?


1段下のセーフティ。


フィールドMAP、当日は天候が悪く足元がぬかるんで危険な為か、スタート地点はA地点、C地点のみ。
山川山なフィールド。


赤線がフィールドの境目、黒線が道と獣道。


ドミネの旗はこの辺だった気がする。


スタートA


北斜面、バリが無い。


登るとスカスカバリがある。


斜面からの発砲、傾斜率は「戦国」位?


A地点から川に降りて。


南斜面へ。


こちら側はバリ無し、で傾斜率が北よりキツイかな?


北側よりも一部高くなってるから川越しにメインストリートを撃てる!届く!


傾斜率がキツイ為への、配慮か手すりが多い。


真ん中の川。




川から見るCQBゾーン。


CQBゾーン


バリに隙間が多し。


ドラム缶や糸巻き、古タイヤも設置されてる。




軽自動車数台やバン等も。


櫓(小)



奥には川を越える形で櫓(大型)




お昼は500円でから揚げ弁当か生姜焼き弁当。


トイレは3個。


アングスの出張店が来てた、SHOPの人が弾速計ったり、簡単な修理もやってた。



消耗品以外にも色々販売。




アングスオリジナルパーツ。



今回は3倍ブースター、4倍固定スコープ、12倍スコープを全部忘れる!ダットのみで戦闘、、、
次は全部持って行くぞ!

それから他には無い特殊ルールで登山者が万が一迷い込んだら「ハイカーストップ」っと言ってゲームを止めなければいけない。

土地の個人所有部分、国所有部分、県所有部分がぐちゃぐちゃに混じってるのかな???

敵と味方の区別が難しい時もあるからフィールド外周に立て看板or掛札も必要でないかな?


HP
http://tenguyama.tokyo/


顔本 https://www.facebook.com/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-%E5%A4%A9%E7%8B%97%E5%B1%B1-1499882496968956/?fref=photo


つぶやき
https://twitter.com/yutaka195509  


2016年09月19日 Posted by 85式  at 11:42Comments(0)チーム活動記録

< 2016年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
85式
85式
夏の暑さに弱く、秋冬の寒さにも弱く、春の一定期間が大好きです。